最近のトラックバック

« 進行状況報告・最終回。 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

もうすぐ1年が終わります。

あっという間に、今年もあと数日。
入稿以来、音沙汰がないので「何やってるんだぁ?」と心配されると困るので、近況を報告しておきます。

入稿後はひたすらお仕事の残業生活です。
お陰様で、原稿執筆期間も含めて痩せました…正しくはやつれたのか?
でも、脂肪は減りませんねえ。何が減って痩せたんだろう?
脳みそか?
そーいや全く最近「覚え」が悪くなりました。
少しのことでもメモらないと、あっさり忘れます。
メモしたことを忘れると困るので、端っこ紙にはなるべく書かないように気を付けてます。

さておき。

本日はコミケの発送荷物の荷詰めしました。
明日、発送しないと24日に間に合いません。
いつもぎりぎりです…あっはっは。
そして明日の予定もぎっしり。
が…頑張ろう…!

21日に新国立バレエ『くるみ割り人形』を見てきました。
ヴィシニョーワ&ファジェーエフ主演です。
大先輩相手に緊張しながらサポートするファジェーエフ君が印象的。
(よもや落っことすなんてことになったら…!……デスヨネ?)
久しぶりにS席に座りましたが、やはり、S席ならではの楽しみをさせていただきました。
ダンサーが近くって嬉しい♪
しかも今まで気付かなかった舞台美術にも気付けました。
その他、毎年のことですが、新国立劇場内に飾ってある大きなクリスマス・ツリーの写真を撮ってきました。綺麗ですよぉ。(あとで写真を公開しようかな?)

年内のバレエ鑑賞はこれで終了。
あとミュージカル鑑賞が残ってますが、これはお仕事絡みなので、真に「愉しみ~」としての公演は終了です。

来年はどんな公演に出会えるのでしょう。

…とか言ってますが、今年あと数日あるので、出来る限り日記も更新しますので宜しくね。

« 進行状況報告・最終回。 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/9527103

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1年が終わります。:

« 進行状況報告・最終回。 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »