最近のトラックバック

« ドライアイ? | トップページ | クロワゼ Vol.34 »

世界バレエフェスティバル!

世界バレエフェスティバル!
昨日、NBSからDM到着。
今回は「第12回世界バレエフェステイバル」出演者発表のお知らせでした。
男女各19名。総勢38名という華やかさです。
。。。とはいえ、前回も出演というダンサーが半数以上を占め、ずーっと見てきている方には目新しさが少ないかも?
初めてご覧になる方には勿論お勧めです。そうそうたるメンバーが並んでいるのですから。

私は、実は前者なのですが、今回のメンバーの中では、ボリショイのオシポワが楽しみです。
昨年訪れたモスクワで、現地ガイドさんから“今、一番の人気!”と聞いたのがオシポワだったのです。
先日の来日公演には、日程が合わず行けなかったので、オシポワを見たことがないんですよねぇ。
是非、事実を確かめてみたいです♪

演目はまだ決定していませんが、純クラシック、ドラマティック、ユニークな現代バレエと、様々な作品が見られることを期待してます!(佐々忠様、頑張ってくださいまし(^o^))

ああ、それには先立つもの(おかにぇ。。。)を工面せねば。定額給付金程度では、間に合わないんですから。。。このフェス。。。(全幕プロを入れると、かるーく10万位かかるのですヨ(;_;))
明日から節約しよー。

« ドライアイ? | トップページ | クロワゼ Vol.34 »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/28488514

この記事へのトラックバック一覧です: 世界バレエフェスティバル!:

« ドライアイ? | トップページ | クロワゼ Vol.34 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ