最近のトラックバック

« チャコット福袋。 | トップページ | コミケ78申込み »

てやっ!『ダンスマガジン』を片付けるの巻。

新春からお片付け生活。
本日は、作業部屋に着手です。

実はこの部屋、去年から片付いたことがありません。
その理由のひとつがバレエ雑誌『ダンスマガジン』の存在でした。
まがりなりにも「バレエまんが」なぞ描いていると、どーしても資料が欲しくなるのは人情で、とにかく部屋に点在してしまったのです。
以前は、書棚に号数順に収まっていたハズなのに…。

『Les Danseurs』シリーズも一段落したので、一度片付けようと心に誓い、今回は段ボール箱に号数順に納めることにしたのです。
まずは、1冊持ってホームセンターへGO!
ありましたよ、ぴったりな大きさの段ボールが!
あとはひたすら入れるだけです。
かかりました…なんと3時間も!
今回は1991年(A版化後)からだけだったのですが…てか、約20年弱のDM誌って!

 箱5箱です…マジcoldsweats02

それを部屋の片隅に積み上げたら…夕方デシタ…。
1日終了。あらあら。

それでも今回は「中身は絶対見ない!」と誓ったから出来たのです。
以前、一度取り組んだ時には、中を読み始めて結局ハンパに終わってますから。

この雑誌、この先どーするんだか?
ほぼ全巻揃ってるんですよ、増刊号とかも。
どんな蔵書ですか???

まあね~、この間描いたバレエまんがが「プロ」の話にまで及んだら、また出してくればいいかなと、今は思っている次第です。

え?捨てませんよ、まだ。
だって、読むんだもん。どうせまた。←ビョーキ!

« チャコット福袋。 | トップページ | コミケ78申込み »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/32845012

この記事へのトラックバック一覧です: てやっ!『ダンスマガジン』を片付けるの巻。:

« チャコット福袋。 | トップページ | コミケ78申込み »