最近のトラックバック

« 東京バレエ団『オネーギン』(5/16) | トップページ | 風邪をひく。 »

ジュエルズのCDを作る(自分のため♪)

今週は、ちょっとグロッキー気味down
珍しくも、金曜日は8時に帰宅。
いきなり2時間ほど寝込んでしまいました。

で、起きたら、大復活sign03

週末は8時起きですよ、びっくりでしょー?
自分でも、なんじゃこの体力は!…です。

そんなこんなで、今日は前から目論んでいた自分のためのCDを作ってみました。
今回は『ジュエルズ』です。
ジュエルズは、3部構成のバランシン振付バレエです。
音楽は、フォーレ、ストラヴィンスキー、チャイコフスキーの3名の作品。
よって、1枚のCDでバレエ組曲として販売されているわけではありません。

でも、楽しみたいのheart01

バレエ・ファンなら絶対そう思うはず。

それぞれのCDは用意できていたので、早速、CD作り。
作り方は、それぞれのソフトによるので割愛しますね。

CD面の印刷は、私がロシアで撮ってきたマリインスキー劇場内の写真でheart04
プリンターの調子が悪かったので色抜けしたりしたけど、何故か幻想的な仕上がりになりました(なんと芸術的なmoon3

聴いてみたけど、ばっちりでした!

ついでに、いつも使っている音楽プレイヤーにもダビングして…と。
なかなか楽しい1日でした。

いつかエメラルドの「シシリエンヌ」を踊りたいなぁ(技術がないから無理?)happy02

« 東京バレエ団『オネーギン』(5/16) | トップページ | 風邪をひく。 »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/34837186

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルズのCDを作る(自分のため♪):

« 東京バレエ団『オネーギン』(5/16) | トップページ | 風邪をひく。 »