最近のトラックバック

« 久々のレッスン | トップページ | 『眠り…』の舞台を見ているよう…(^O^) »

講演会に行って来ました!

講演会に行って来ました!
先日、当たった長野由紀さんの「世界バレエフェスティバルを100倍楽しむ」という講演会に行って来ました。

講演は、
1 世界バレエフェスティバルの魅力について
2 過去のお宝映像と共にダンサーや作品の魅力を語る
3 質疑応答
という構成でした。

私は会場までの道がわからないのもあり、早目に到着できたので、一番前の席をゲットして、講演を堪能して参りました♪

お話の中では、1991年のデュポンVSルジマトフの話題が一番楽しかったです。
何故かっつーと、これが私が世界バレエフェスにハマったきっかけだったから\(^o^)/

あと、フォーゲルの世界バレエフェス・デビューの時ですね。私は彼の『ジゼル』良かったと、今でも思ってます。

もっとお聞きしたいこともあったけれど、また、機会があれば講演会に行きたいですねp(^^)q

講演会の後に、著書のサイン会があったので参加。
御無理申し上げて、ご一緒に写真を撮らせていただきました。ありがとうございました(^O^)

ちなみに、今日の写真は、会場となった東京バレエ団のスタジオです。
ちょー美しいスタジオです!
こんなところで踊るには、余程上手いか、スタイルをキメて来ないとダメかな…o(><)o

ところで今日の東京はえらく暑くて!
もー、講演会の帰りに我慢できなくて、ビール飲みにお店に入っちゃいました!
ほろ酔い加減で(まだ5時)、家路に着きました(^O)=3

« 久々のレッスン | トップページ | 『眠り…』の舞台を見ているよう…(^O^) »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/46338601

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会に行って来ました!:

« 久々のレッスン | トップページ | 『眠り…』の舞台を見ているよう…(^O^) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ