最近のトラックバック

« たぷたぷ…(-.-;) | トップページ | ヲタクな飲み会( ^^)Y ☆Y(^^ ) »

世界バレエフェス特別プロ『ドン・キホーテ』

世界バレエフェス特別プロ『ドン・キホーテ』
今年夏は特別に暑いそうですが…。
バレエも暑いぞ!!
…てな訳で、行ってきました。同プログラムです。

今日の主演は、ナターリヤ・オシポワ&イワン・ワシリエフでした。

いや〓凄かったよ、オシポワ!!
跳ぶ、跳ぶ、跳ぶ!!!
ワシリエフだって、とんでもない程跳んでるのに!
オシポワは、言っておくが、ポアントだよ!?
二人とも空中戦でした!

オシポワは回転も速い、速い!
32回転の時、何回3回転入れたんだ!?
しかも、とんでもなく速い!!

そりゃあね、綺麗に体のポジションが入ってないジャンプもあったけど、「見せ方」の一種だと思ってしまう。
舞台には舞台の見せ方があるから。

オシポワが新人だった頃、ロシア人が「今はオシポワが一番!」と言っていた訳がわかりました。
恐れ入りましたm(__)m

周りを固めた東京バレエ団は手堅さが目立ちました。
きっと、色んな演目の練習をしていて疲れているのかも?
エスパーダがもー少し格好良ければなぁf^_^;
昨日の木村さんはどーだったんだろう?(←木村さんファン)

さて、今回のWBFオリジナルグッズについて(^O^)
トートバッグ大 白のみ 2000円
トートバッグ小 赤のみ 1200円
タオル 1000円
レディースTシャツM・L 白・グレー 3000円
ユニセックスTシャツS・M・L
 白2800円・黒・ピンク3000円 
 (↑これ買ってナイからおぼろげー(?_?))
あと、クリアファイルが600円か500円で、簡易オペラグラスが1000円だったと思います。

TシャツのSサイズがないのは不満〓!
色が少ないのも不満!
パンフ入れサイズエコバッグがないのも不満。
まぁ、売れ残ると困るからだろうけど。
まだ2日目なので、グッズ買いほーだいだったのは嬉しかったです!(^^)!

次は4日に行きます。
あ、グッズについて違うところがあったら次回訂正しますね。
でも、全体的に値上がっていたのは確かでした。

« たぷたぷ…(-.-;) | トップページ | ヲタクな飲み会( ^^)Y ☆Y(^^ ) »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/46520297

この記事へのトラックバック一覧です: 世界バレエフェス特別プロ『ドン・キホーテ』:

« たぷたぷ…(-.-;) | トップページ | ヲタクな飲み会( ^^)Y ☆Y(^^ ) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ