最近のトラックバック

« バレエ・アステラス2012 | トップページ | 久々っ、ポアント・レッスン(*_*) »

ちょっと、ヤケクソ気味に…。

今日は、ちょっとイヤなことがあったため、気分は下降線down

つーわけで。
今日のワタクシはヤケクソ気味です。

お陰で、バレエのチケットを3枚も取ってしまったよ…bearing
つい、楽しみに走ってしまったと言うべきか…。ヤケクソです。

7/30(月)世界バレエフェス特別プロ『ドン・キ』
8/ 8(水)世界バレエフェス特別プロ『バヤデール』
8/18(土)小林紀子バレエ・シアター『アナスタシア』

どーだ!大散財だsign03

それでも、東バ『オネーギン』を自重したんだ。我慢したんだぞ!

ああっ!舞台見てすっきりするわよ!
これ以上、私を止められるもんなら止めてご覧なさい!

あっと、ちなみに世界バレエフェスA・B・ガラとヴィシ主演の『バヤ』はすでに購入済み。

どんだけ、暑い夏かsign02

ちなみに、今、ドラティ指揮の『眠り』聴いてます。
あははは~~~ってなくらい、予想を裏切ったCDです。
この『眠り』は、妄想の世界です。
舞台というより、ラジオドラマ聴いているみたいです。
言葉はありませんがcoldsweats01

« バレエ・アステラス2012 | トップページ | 久々っ、ポアント・レッスン(*_*) »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/46437009

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、ヤケクソ気味に…。:

« バレエ・アステラス2012 | トップページ | 久々っ、ポアント・レッスン(*_*) »