最近のトラックバック

« スチーム・オーブン・レンジを買いました。 | トップページ | 久々に一杯( ^^)Y ☆Y(^^ ) »

夕べのBSプレミアム『世界バレエ・フェスティバル』

BS初めての快挙!
NHKBSプレミアムでこの夏の『世界バレエ・フェスティバルA・Bプロ』の放映がありました。

とか言っても、録画しっ放しでまだ見てませんが。
なんたって、夜中の0時〜5時間って、見れる時間じゃないもんね。冒頭Aプロを1時間だけ見ました。

しかし。
こんな時に限って、わが家のHDDがぶっこわれ、BD直接録画のみになってしまいました。
ダビング10の恩恵もないわ…(*_*)
この映像、大事にしないとなあ。
週末からじっくり見ようo(^-^)o

« スチーム・オーブン・レンジを買いました。 | トップページ | 久々に一杯( ^^)Y ☆Y(^^ ) »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/47466195

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べのBSプレミアム『世界バレエ・フェスティバル』:

« スチーム・オーブン・レンジを買いました。 | トップページ | 久々に一杯( ^^)Y ☆Y(^^ ) »