最近のトラックバック

« クードゥ・ピエのセールに行ってみた | トップページ | 明日はコミケに参加します! »

新国立劇場バレエ『シンデレラ』ゲネプロ(12/14)

新国立劇場バレエ『シンデレラ』ゲネプロ(12/14)
新国立会員向けサービスの抽選に当たったので、『シンデレラ』の舞台稽古(ゲネプロ)に行って来ました!

配役は、
 シンデレラ:米沢唯
 王子:厚地康雄
 義姉:古川和則・野崎哲也
 仙女:本島美和

うひゃぁ、この配役16日の?チケット取ってるよ!
と、思いつつ、いつもは座らない(座れない?)S席で堪能してきました。

ゲネプロは一度も止まることなく、時間通りに終了しました。
それだけ完成していたのでしょう。

仙女の本島さんが美しくて!
『シルヴィア』の時も綺麗だと思ったのですが、この日もキラキラしてました。
古川さんの義姉も愛嬌たっぷりで、楽しませてくれました。
古川さん、もっと舞台に出てくれないかなぁ。
シンデレラの米沢さんは、技術の安定感がすばらしいですね。
王子の厚地さんの足が細いのが、大層羨ましかった!(飛ぶのに足が太くならんのか〜)

ゲネプロは、ラストのアンコールまできっちりありました。
ただひとつ違ったのは、アンコールが終わったあと、ダンサーさんたちの明るい笑い声が大きかったことくらいですね。

15日が初日です。
初日の主役小野さんが、ゲネプロの座席にいたのが印象的。
色々、チェックしているのでしょうね。

« クードゥ・ピエのセールに行ってみた | トップページ | 明日はコミケに参加します! »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/48343501

この記事へのトラックバック一覧です: 新国立劇場バレエ『シンデレラ』ゲネプロ(12/14):

« クードゥ・ピエのセールに行ってみた | トップページ | 明日はコミケに参加します! »