最近のトラックバック

« 万年筆コレクションφ(.. ) | トップページ | 遭難中。 »

大雪の中で東バ『ロミオ& ジュリエット』

大雪の中で東バ『ロミオ&<br />
 ジュリエット』
何日か前から、週末は雪が降る情報が流れていましたが…。
最近は、外れることがあまりなく、地球はガミラス星並に気象がコントロールされているのではと思えるほどの、この精度!

 あったりーーー!!!

見事、大雪です!
ははは…力無く笑ってみました。


この大雪の中、東京バレエ団公演『ロミ&ジュリ』行きました!
行ったよ!とりあえず。中止しないっていうことなので。

でも、途中、幕間で情報を見たら、電車の運休が始まっているではないですか。
横須賀線と京浜東北線が止まっているところを見ると、早晩、他もヤバくなってくる!

 帰ろう。
 まだ明るい内なら、
 徒歩で帰れるところまで電車は動くだろう。
 『ロミ&ジュリ』は
 明日のチケットも持っている!(←おいコラ!)

15:30で帰宅を決意。
夜は東京芸術劇場でコバケンを見る予定でしたが、3000円ぽっちりで夜通し路頭に迷うのはご勘弁なので、そちらは雪の中にチケットを捨てることにしました。

 残念だけど。
 まあ、人生には色々あるねー(笑)

只今、帰路中ですが、ちゃんと帰れるかなー?
電車のアナウンス…「この電車は定刻で発車しましたが、この先で変更があるかもしれません」的です。
ポイントが凍ったりし始めているようです。
コワイ!

遭難したら、またアップします( ̄▽ ̄;)

« 万年筆コレクションφ(.. ) | トップページ | 遭難中。 »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/54913053

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の中で東バ『ロミオ& ジュリエット』:

« 万年筆コレクションφ(.. ) | トップページ | 遭難中。 »