最近のトラックバック

« 楽しい時間が終わってしまった…。 | トップページ | 結弦くん、もろもろ »

小林十市さんのレッスン& トークショー

小林十市さんのレッスン&<br />
 トークショー

1年ぶりに小林十市さんの大人向けレッスンに参加しました。
今回は「中級」に参加なので、ドキドキ。
なんせ『永遠の初心者』ですからね。

バーは、いたってオーソドックスでした。
勿論、順番は覚えなきゃならないけどこんがらかるものはありませんでした。 (ま…間違いはあったけどさー(;_;))

センターは、割と好きなアダジオを『マノン』の曲で踊れたのは楽しかった♪
…で、不得意なジャンプで引っ掛かる…と(*_*)

まあ、いつもの通りじゃ…。

レッスン後、1時間ほど空けて、
小林十市さんのトークショーが始まりました。

内容は、
・南仏(オランジュ)に移住した1年間のこと
・東京での舞台のこと
などでした。

大抽選会もあり、商品は、Tシャツ、『M』の時に使っていたシューズ、ツーショット写真でした。
私は1番違いでツーショットが当たらなかったなぁ。

そして最後に集合写真を撮りました。

小林十市さんに見送られ(+プレゼント付き(^O^))、イベント終了!!!

握手していただきましたが、しっとりとしていて感動。
マメにお手入れしているのかも?
うふふ。

軽食とドリンクも豊富にあり、とっても満足なひとときでした。
(シャンパンのお振る舞いがあるなんて感激〜〜〜(#^.^#))

« 楽しい時間が終わってしまった…。 | トップページ | 結弦くん、もろもろ »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

バレエ(踊るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/58355497

この記事へのトラックバック一覧です: 小林十市さんのレッスン& トークショー:

« 楽しい時間が終わってしまった…。 | トップページ | 結弦くん、もろもろ »