最近のトラックバック

« 新国立劇場バレエ『ラ・バヤデール』(2/21) | トップページ | 東京バレエ団公演『ジゼル』(3/13 ) »

第14回世界バレエフェスティバルのDM が来た!

第14回世界バレエフェスティバルのDM<br />
 が来た!

3年に1度の『世界バレエフェスティバル』のお知らせが届きました!
もう14回なんですねぇ。
私は…多分、…9回からは記憶があるけど、調べて違ってたらゴメンナサイ。

今回は、

  若返りました!!!!!

っつーのが感想ですね。

40代が減りましたよね?
まぁ、ルグリとゲランで平均年齢を上げているかも知れませんが…。

新しいスターがどんどん出て来ているから、この路線は賛成です。

半面、ロシア・ダンサーが激減したのが気になります。
ボリショイもいないし、無理くりでも出られないかものミハイロフスキーもいないわけで。
寂しいですね。
勘繰りですが、ヴィシがこのWBFに出るので、マリインスキー来日公演に出ないのだろうな…とか。

ほかにも、色々なものが見え隠れするお知らせ(ちらし)ですねー、コレf^_^;(ムンタギロフとかね。。。)

セット券(S〜B席)のお知らせも入ってましたけど、

  (郵便到着日)〜3/13受付

早過ぎ!
無理!予定が立たないわぁ。
年度末で転勤辞令が出たら、行けないかもですよ!
そうなって、この高額チケットをどう売り捌くのか考えるのも怖い)゜0゜(ヒィィ
ダウントン・アビーみたいな貴族ならいいけどねぇ…。
しかも…この時期、私はコミケの執筆もあるんですよね…(>_<)

日程、か…考えよう。
(行かない…という選択肢はないらしい。ははは)

さて、上記と別件ですが。
同封のちらしに『英国バーミンガム・バレエ』来日公演があったのですが、厚地くんの名前は相変わらずなく、来日するかも不明です。
佐久間さんやツィーのお名前もないし、なかなか手を出し辛い状況です。
厚地くん出るなら、勿論、即GETです!情報をお持ちの方があったらお願いしたいくらいですー!!(ヨロシク)/

« 新国立劇場バレエ『ラ・バヤデール』(2/21) | トップページ | 東京バレエ団公演『ジゼル』(3/13 ) »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

もうこの時期ですか~
早いですねぇ。

プログラムみて、
AB共に外せないわ…と嘆息。
月に2回も上京って、何なの?
えらい出費ですよ(泣)

ちーさんは先行購入なんですね。
私は一般で買うので、
もし良かったら行く予定日教えて下さいな。
日程合わせられるかも~なので。

ただ後半お盆シーズンだから、
こちらもお寺さんとの打ち合わせは必須(`_´)ゞ
お互い無事に見に行けるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/59205372

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回世界バレエフェスティバルのDM が来た!:

« 新国立劇場バレエ『ラ・バヤデール』(2/21) | トップページ | 東京バレエ団公演『ジゼル』(3/13 ) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ