最近のトラックバック

« 上海に行けるのか…?(古林が…ね) | トップページ | 旅立ち♪のお知らせ【早いけど】 »

新国立劇場バレエ『トリプル・ビル』(3/21)

新国立劇場バレエ『トリプル・ビル』(3/21)
↑ちゃんと行ったのよ…(T_T)

久々の『トリプル・ビル』公演!
楽しみ〜!!!

…が、朝、起きたらですよ、二日酔いくさい…。
頭は痛いし、体もだるい。食欲もない。
確かに昨日は飲み会でしたけど。
そ…そんな飲んだかなぁ?

もう少しベッドで少し休めば良かったのかもしれないけれど、午前中、コンタクトの作り直しに行かないと旅行に間に合わないという事情もあり、強行にお出かけ。
まずいことに、今日の東京は寒かった…{{(>_<;)}}

結果、

   新国立劇場まで行ったのに、
   途中で退席!

体が保たない…ってこんな感じなのね。
最近元気で気付かなかったよ…。

それでも、「テーマとヴァリエーション」はちゃんと見た(…と思う)。
小野さんのいつもにも増して鮮やかなテクニックと存在感。
福岡さんの爪先への気遣いに満ち溢れた動き。
群舞の様式美へのこだわり。
思わず「5番、5番、5番。アン・ドゥオール!」って聞こえそうなくらい、ビシッと決まってました。
あまりに素晴らしくて、体が熱を帯びてしまいました!

…その後、25分の休憩を挟み。
(ロビーで倒れる寸前?)

「ドゥエンデ」…は、ほとんど目を開けていられない状態になり、途切れ途切れにしか見られませんでしたが、ダンサーの体が本当に綺麗で、ああ、眼福♪…と思ったのだけ覚えてる。

その後、「トロイ・ゲーム」があるのに退散…(:_;)

ああ、サイテーな私。
あと30分が保たなかったヨ。

倒れる前に家い着いたけど。
…だるいのは治まってません。

   やっぱり二日酔いじゃなく、病気らしい!

只今、本当に気付いたところです。
…寝てます(*_*)

本当は木曜日のチケットを持っていたのだけど、仕事でダメで。
それならばと取り直すほど楽しみにしてたのにね。

残念です。

また、次回!!!

« 上海に行けるのか…?(古林が…ね) | トップページ | 旅立ち♪のお知らせ【早いけど】 »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/59349171

この記事へのトラックバック一覧です: 新国立劇場バレエ『トリプル・ビル』(3/21):

« 上海に行けるのか…?(古林が…ね) | トップページ | 旅立ち♪のお知らせ【早いけど】 »