最近のトラックバック

« ゆづの今季最終章が始まる。 | トップページ | 新国立劇場バレエ公演『こうもり』(4/23) »

第14回世界バレエフェスティバルのチケットGET!

今日は、2発目の投下です。

こんどこそバレエなので。



3年ごとの世界バレエフェスですが、今回はなんとなくチケットを取り損ねていました。

そこへこんな情報がっ!


    イーゴリ・ゼレンスキー参戦(参加ね)!!!

ここツッコミ所ですからね。
「何故、ゼレンスキー」って。


私にとってマリインスキーではコルプとゼレちゃんはツボなんですよ。
いーの、跳べなくても回れなくても、パフォーマンスで圧倒してくれれば。
(翻訳→いいの、いるだけで。舞台でイッてくれれば)

なんですってー!それじゃあ、取るわよ!今すぐ!

そこへNBSから謀ったように「座席選択先行予約」のお知らせが来るんですよpunch

申し込むよね?罠だってわかっていても。
泥沼ってこういうことですよね?


そんな訳で、本日チケットGET。
今回もA・Bプロとも参ります!

8/6と13に参りますので、見かけたら宜しくお願いしまーす!



えーと。
座席選択予約でわかったことですが、セット券対象の席種は割と品薄ですが、他の席種は結構ありました(15日現在)。
一般発売でもなんとか間に合うんじゃないかなあ。
先行が17日で終わるので、その時じゃないとはっきり言えませんが。



次は、ガラですね。
ここは踏ん張りますよぉ!

« ゆづの今季最終章が始まる。 | トップページ | 新国立劇場バレエ公演『こうもり』(4/23) »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/59656251

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回世界バレエフェスティバルのチケットGET!:

« ゆづの今季最終章が始まる。 | トップページ | 新国立劇場バレエ公演『こうもり』(4/23) »