最近のトラックバック

« 執筆中。 | トップページ | 明日はコミケ88です »

世界バレエフェスティバルAプロ( 8/6楽日)

世界バレエフェスティバルAプロ(
 8/6楽日) ↑全くフェスとは関係ないけど、会場に飾ってあったので。 先週から言ってますが。 は〜い、本編に行って来ました! Aプロです。 18:00開演 22:30終演 計4時間半。 うち休憩3回合計40分。 安定の長さですね。 私はうっかりすると終電間際ですよ。 帰れるからどーでもいいですが。 演目とダンサーはあまりの多さに書ききれないので、公式HPに見に行ってくださいませ〜♪ 今日の時点での私のツボは、 第1位 『オネーギン』 フォーゲル 第2位 『白鳥の湖』 ロパートキナ 第3位 『オールド・マン・アンド・ミー』 ヴィシニョーワ 次点 『お嬢さんとならずもの』ゼレンスキー です。 明日になれば変わっているかもですが。 フォーゲル…いいダンサーになりましたね! この色香!ノックアウトです。 もー王子なんて踊らなくていいわ。 純真無垢には戻れません…て感じでした。 いつの間にかコルスンツェフまで出てるよ…。ロパートキナの相手役で。 ロパ姉さん、すっげリキ入ってましたね。 白鳥が憑依してました。 チャイコフスキーの音楽が、身体の一部のようでした! オマケ。コルスンツェフって、南米系のお顔してるなーとガッテンしました! ヴィシニョーワ…、もう何でも踊れますね。 そして、何を踊ってもヴィシ様です。 いったいいくつの仮面をお持ちでしょうか? バレエ界の北島マヤですね♪ マラーホフのすっかりしょぼくれ気味な役作りも秀逸! ゼレンスキーは、前回のあらら?なプロから一転、本領発揮です。 45過ぎても跳べるのね! 他の若いコもジュテするけど、ゼレちゃんのは豪快なんですよねー♪ まぁ、「ならずもの」じゃなくて、オヤジだったけど、そんなこと気にしていては、ゼレちゃんのファンは務まりません! でも、40過ぎてからWBFに呼ぶなんて〜! 若い頃のゼレちゃんを知ってるだけに辛いわ。     …ごめんなさい。    ゼレ愛にまみれた…。 今の所そんな感想です。 え、もっとあるだろうって? そうですね。 上の階は暑いので、扇子を持って行った方がいいです。   とか 窓口で渡される配役表の中に手ぬぐいが当たるかも?アンケートが入っている。  とか。 来週も行きます! 次はBプロです。楽しみです♪

« 執筆中。 | トップページ | 明日はコミケ88です »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/61061624

この記事へのトラックバック一覧です: 世界バレエフェスティバルAプロ( 8/6楽日):

« 執筆中。 | トップページ | 明日はコミケ88です »