最近のトラックバック

« ハンブルク・バレエ団公演『ガラ』<ノイマイヤーの世界>(3/9) | トップページ | ハンブルク・バレエ団公演『真夏の夜の夢』(3/13) »

うっとり~動画のご紹介♪

昨日は、バレエ・レッスン&発表会振付で久々3時間も踊ったら、ちょいぐったりでしたが、明けて今日は元気です!
(…っとに丈夫な身体でございます)


今日はうっとり動画のご紹介。

まず、新国立バレエWEBサイト

小野さんのオデット、ほんと、見たくなりますよね!
うっとり~shine
これって、平成28年度 新国立劇場バレエ団こどものためのバレエ劇場
「白鳥の湖」のPRですよね?
うーん、7月かぁ。
身体がもう一つあればなぁ。
とか言って、分割しているかもしれませんが(笑)

次に、ゆづのいるクリケット・クラブfacebook

3/4付けの『Slow motion Yuzuru Hanyu 2015 GPF SP』をご覧ください。
35パーセントスローダウンした「バラード1番」が見られますshine
スローダウンして初めて見える、エッジさばき!
あまりのことに唖然呆然…そしてうっとり~heart04
世界選手権がますます楽しみっ!(今回はTV観戦ですよ、念のため)

※今日はおさしんなくてごめんね。

« ハンブルク・バレエ団公演『ガラ』<ノイマイヤーの世界>(3/9) | トップページ | ハンブルク・バレエ団公演『真夏の夜の夢』(3/13) »

スポーツ」カテゴリの記事

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/64400697

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり~動画のご紹介♪:

« ハンブルク・バレエ団公演『ガラ』<ノイマイヤーの世界>(3/9) | トップページ | ハンブルク・バレエ団公演『真夏の夜の夢』(3/13) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ