最近のトラックバック

« フィギュアスケートJGPS日本大会@横浜(9/9) | トップページ | ゆづの新プロ発表!Wonderな世界だった件。 »

ぼちぼちバレエの予定を入れはじめました♪


ダンスマガジン10月号表紙 ザハロワ美しや



そろそろ、バレエもオン・シーズンなんですが、御存じのとおりフィギュアスケートに傾倒しているのです。。。


   これじゃ、イカン!!!


ダンスマガジン10月号を読んで、チケットを取ることを決意しました。

とりあえず、フィギュアスケートの試合にひっかからない(←またそこ?)日程で買い始めました。


新国立バレエ『ロミ&ジュリ』と『シンデレラ』get。
『ロミ&ジュリ』は、すでに小野さんの日はソールド・アウトです。
日本であまりやらない演目だし、新国立はマクミラン版ですしshine


Kバレエカンパニー『ラ・バヤデール』get。
再演ですが、前回の初演が素晴らしかったのでheart04
奮発してS席を買いました。


この先はおいおい調達します。
今季は月1では行きたいなぁ。
(昨季は、月2ペース位でしたかね…coldsweats01)

予定が決まったら「今後のおでかけ」に何気にupしますね。





« フィギュアスケートJGPS日本大会@横浜(9/9) | トップページ | ゆづの新プロ発表!Wonderな世界だった件。 »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/67465742

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちバレエの予定を入れはじめました♪:

« フィギュアスケートJGPS日本大会@横浜(9/9) | トップページ | ゆづの新プロ発表!Wonderな世界だった件。 »