最近のトラックバック

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

新国立劇場バレエ『ロメオとジュリエット』(10/29・初日)

Cv6v9ezuaaazxlu
↑外から劇場を眺める

フィギュアスケートばっかり見てんじゃねえ!
そうそう、自分はバレエ・ファン!
こっちもシーズン入るでしょうhappy02
今シーズンはチケットを取っていないものも多く。(ごめん)


さて、最近はソールド・アウトが多い新国立バレエ。
今回も、早々に初日のチケットはなく、「当日Z席狙い」でいたのですが、当日S席が出たので突撃クリック!
なんと、1階16列目の真ん中ブロックのお席が来ましたscissors
はーあるんですね、この席。
スポンサーか何かの席でしょうか。

ネットでえいやって取ったので、会員割引は受けられませんでした。
もしも会員割引を受けたい方は、電話か窓口へどうぞ。



<キャスト>10/29(土)初日 14:00~17:10

ジュリエット:小野絢子
ロメオ:福岡雄大
マキューシオ:福田圭吾
ティボルト:菅野英男
ベンボーリオ:奥村康祐
パリス:渡辺峻郁
キャピュレット卿:貝川鉄夫
キャピュレット夫人:本島美和
大公:内藤博
ロザライン:堀口純
乳母:丸尾孝子
ロレンス神父:輪島拓也
モンタギュー卿:古川和則
モンタギュー夫人:寺井七海

(ここまでは、当日パンフレットにあったお名前)

街の娼婦:長田佳世 ほか



今シーズンから、当日の細かな配役表配布がなくなりました。
その代わり、華奢なパンフレット(無料)に変わり、通常の販売用公演パンフレットはなくなりました。
通常販売されるパンフレット(1,500円 会員割引なし)は、シーズン・パンフのみとなり、この中にバレエ団ダンサーのおさしんが網羅されています。
公演の配役表はぺらでいいので、もう少し細かくしてもらいたかった。
さもなくば、NBSのようにHP掲載してもらいたいものです。

せっかく長田さんが出ていたのに、お名前なくて寂しい。
まぁ、新国立って以前からプリンシパルがちょっとした配役で出ていることが多かったので(アンサンブルの一人とか)、見る側も注意しないといけないんですけどね。
他のバレエ団とはそこは違うので。



初日の感想として、

小野さんの圧倒的なジュリエット!


これに尽きると思いました。


初めの頃は、本当に子どもでお人形遊びが大好き

両親にパリスを紹介され、異性を意識

舞踏会で周りが自分をどう見て、自分がどう振る舞うかを知り

ロメオと出会い本当のときめきを知り

愛の強さを誓う

しかし「家」の確執が二人を阻み

世間知らずが思いつくのは神父に頼むことだけ

悲劇へ



簡単に書くと当たり前ですが、小野さんが演じると、少女から女に変化する様が、どこか怪しく、どこか強く、ジュリエットの存在感として伝わってきます。

有名なベッドに座り決意をするシーンでは、まっすぐに前を見据え、次に動いた瞬間に駆け出す疾走感が、本当に初々しくまた愛に準じる迷いのなさのように感じられました。
また、ラストの墓所でロミオの死を知ったときの絶叫は、本当に叫び声が聞こえるかのようでした。

テクニック的には、32回フェッテするなどの個人技巧はない演目です。
しかしながら難しいリフトの連続でかなり体力を消耗するはずなのに、小野さんのゆるみのない爪先がとても印象に残りました。
特に「仮死状態」の時のアダジオは、リフトに入る際の「踏切に見えない踏切」など、どこまでも気づかいが必要なテクニックばかりで、しかもそれが見事に昇華されていて感動しました。

小野さん、凄いよ!!!!!



男子陣に目を移すと、福岡さんのロメオは元々から育ちが良く温順な性格であろう青年を演じていました。
まあ、町で娼婦と遊んだりのやんちゃさんですが、福岡ロメオはお育ちの良さがにじみ出ていて。
なので、ジュリエットに出会ったロメオは急成長・・・と言いたいところですが、福岡さんのロメオは元々「いいひと」なので、ジュリエットほどの変化は感じられませんでした。
この辺の抑揚は、ロメオ役の難しいところかと思います。


ベンヴォーリオの奥村さんは、軽やかでサイコー!!
今回、一番おいしい役だったのでは!?
素敵すぎて、一番目が行きました。
全公演出るからねー、いつでも見られるねheart01
わんこ王子、いいわーheart04


マキューシオの福田さんも、しっかりまとめていました。
もう少し派手でも良いかも。



その他。ずらずらっと書いちゃいますね。

セットがね、凄いわ。お衣装も凄いわ。
衣装は重そうで、まだ慣れていない感じがあったかも。3日にも行くので次に感想を伸ばしますね。
でも、あまりの美しい色彩にノックアウトです!
これだけでも見る価値アリ。


街の娼婦役・長田さんですが、ロメオたちと遊んでいるようんで「遊んであげてるお姐さん」感がありました(笑)
母性を感じる温かい娼婦でした。
こういう大人を演じられるダンサーが引退なんですねぇ。
これから後進にいろいろなものを伝えて欲しいと思います。


冒頭の戦いのシーンについて。
舞踊ですが、舞踊っぽく見えない何かがもう少しあるといいなー。
いや、舞踊の部分とそれ以外が分かれていれば良いのか?
難しいな。要は「音合わせ」なのかも。
これは古林の音の感じ方なので、どうこう言えないのかもしれません(ごめん)



全体的に初日からとても素晴らしかったです。
「ロミジュリ」って壮大な作品なので、上演するバレエ団も限られますが、新国立のようなカンパニーには必須演目だと思います。
カンパニーの力がないと上演できませんから。

来週末まで上演が続きますので、更に細かい部分に手が入ることでしょう。
また3日に行きますので(米沢さん&ムンタギロフ)、変化に気づけたらいいなと思いますscissors




当日券・・・多分、数枚は出ると思うので、気になったらトライしてみてくださいね。
ちなみに初日はお昼ころまで当日券が残っていましたよ。





















【GPSスケカナ】「ホプレガ」の破壊力!

20161030_45

緊張してます。



20161030_77



20161030_75_2

最終順位2位。おめでとう!!!


20161030_59

速報値、凄かった!
7割の出来ですよ、これ。

後ほど追記予定ですscissors

追記です↓

滑走順を見た時、ちょっと笑った・・・coldsweats01
ゆづの嫌いな二番滑走だ。

20161030_35

負けんな!
応援してたけど、結果は結果。

こちらがプロトコル↓
20161030_77_2

よく見えない場合はこちら

動画をご覧になりたい方はこちら


4Loは、回転不足で3回転のベースからGOEマイナス+fall分のマイナス1でほとんど点数になりませんでした。
約マイナス10点は大きいですねぇ。

4Sは予想どおりに12点超え。(プラス2点)

2S+3Tになってしまったコンボ。
本来なら4S+3Tなので、約15点マイナスかな。

あとは、さすが羽生結弦選手って感じでした。
後半はずっ友・3A絡みのジャンプで大幅加点、モリモリ!
頼れるジャンプはありがたい。
最後の3Lzも綺麗に決めた。(古林、ちょー祈りました!)

また、昨シーズン苦しんでいたステップもすでにこの時期にレベルが取れていますし、来年に向けて良いスタートが切れたと思いました。

結果的には、ジャンプでTESが約25点のマイナス・・・ってことは、

まともに滑れたらどんだけ点数出るんだ~?

ですよね。きっとshine

少なくとも、今回の時点で4Loの回転が足りていればTES100点超えるんですよ。

どんだけ破壊力あるんかいな!?

と思いました。

怪我からの復帰明けで、この演技は満点ではないでしょうか?
最後の3Lzも綺麗に降りていますし、体力配分も計算されてきているのでしょう。
(最後にヨレっちしたのは見なかったことにしようか)

あとは「Hope&Legacy」の微妙なニュアンスがもっともっと表現できて、ジャッジも引き込めることができたなら、PCSももう少し伸びると思う。。。(多分な)
9点台で揃えたいですよねhappy01

かなり奥深いテーマなので、見るたびに違って見えるこの作品。
他の選手が解りやすいテーマを選択するなか、人の心の中に入り込み、心の風景に訴えるという異色のプログラム。

羽生結弦ワールド全開になる日を夢見て
(古林の大好きなコルプみたいには、まだなって欲しくないですがsweat01バレエ・ファンだけ頷くように)

まだシーズン序盤ですから、ゆっくり仕上げて欲しい。

  美味しいおかずは、じっくりと煮込むのです
  美味しいお酒は、じっくりと醸すのです

体調を整えて。

今季は奪還・王座ですからねscissors

次はNHK杯かぁ!
SPは仕事で行けませんが、FSは観戦予定です。

あ、そーいえば、スケカナでEXお初目見えですね。
超たのしみーーーーぃheart02






出回っているメドベちゃんのインスタ写真貼っておきます!
O0595042813785433263
こちらから

リラックスも大切だよね。

綺麗な動画が出てきたので、速報値最高だったときのおさしんも貼っておきますhappy02
20161030_79

101かぁ・・・破壊力。

【GPSスケカナ】明日があるさ!

GPSスケート・カナダのライストを見て、少し寝てから起きて、朝からバレエのチケットを取りながら男子SP見ました。(なので、29日午後は新国立劇場バレエに行ったscissors)

まあ・・・これが全てかな↓
20161030_34


ちなみにプロコトルはこちら↓
20161030_33_2
(よく見えない場合はこちら
動画はこちら



前半ジャンプ、めっためたですね。
さぞや悔しかったことでしょう。
古林的には、


ちょい待ち!


4Loってコンボだったんだ?


え、これって!?(絶句!)


て、の方が先でしたが。

まだまだルールがわからないだけだと思いますsweat01



後半の得意の3A後は一気にハイテンション!
スピンもステップもレベル4ですから、やはり安定して使えるジャンプは精神的にも肉体的にも余裕ができるんですね。


そしてシーズン初旬のこの時期にレベル4が取れるのは大きいと思います。
今後の試合にもアドバンテージが高いのではないでしょうか。

来年に向かって、色々と戦術が練れますよね。




で。

下を向いている場合じゃありません!
FSが待ってます。


その前に。
公式練習キターーーーーー!!!
(29日23:55~)

20161030_9

アンダーアーマーちゃん!
「Hope&Legacy」です。


20161030_13
ボケてますが。



20161030_15

ここの一瞬の間合いが和風。
なんていうのか、少しテンポをずらすんですけど、なんとも心地良いのheart01



20161030_22

いいなばうわーーーshine
いいわ、いいわshine



20161030_23

ずさっても、うづぐしーheart04
(怪我にご用心!)



20161030_24

「ふっ、ぼーやだからさ」
(シャアの逆襲)
笑っててうれしい。



20161030_31

ぺこり。



20161030_32

今日も最後まで練習しちゃった。






「努力は裏切る。でも、無駄ではない。」



FSでは素敵な演技ができますように!












 
 
 

ゆづのシーズン・幕開けが待ち遠しい!

ここのところ古林は仕事がいそがしーんです。
残業、残業、残業。
帰ったら、寝る・・・みたいな。

そんなで、フィギュアスケートも全くチェックできず。
試合は見ているけれど(録画)、情報番組までなかなかチェックできない。


けどけど。


ゆづのGPS初戦でしょ?
もう頑張るわな。

本日(日付が変わっているけど)、動画でチェック!
ありがたや、ファンが動画をupしてくださっている。


28日朝の公式練習チェック。

20161029_11

わーい、ゆづ、元気そうだー!!!
「HOPE&LEGACY」はやっぱり素敵なプログラムheart01
アンダーアーマー姿、うづぐし過ぎ。


情報番組動画チェック ※こちらからお借りしてます
 
20161029_16
うおおお、ストリーミング映像よりキレイheart01

20161029_20
この衣装も見慣れてきたよなぁ。
すでに違和感がない自分が恐ろしい・・・。
何故か素敵にすら見える。
(何かの術にかかっているのか?)


20161029_21_2
うん佐野さん、綺麗なのはゆづだから。
ゆづはジャンプもスピンもステップも、・・・ご自身も、綺麗なの。
今更ですけどshine





とか涌いてたら、
LIVEの公式練習キターーー!!!
(29日01:55~)


20161029_28

一発でわかる、ゆづだー!


20161029_32
え、衣装でなく。アンダーアーマー!?
他の選手、皆、お衣装でっせ?


20161029_33

もしかして、

20161029_36

新衣装!?

違った・・・アンダーアーマーだった・・・sweat01
キラキラないし。


20161029

4S降りたーーーー!
綺麗だわheart04




本当にたくさん練習したに違いないです。
今から、本番が楽しみです!!!



・・・とりあえず、1回眠ります。


現地組さんにメールしちゃおうかなnotes















スケルトン Malti8

1477397601609

久々にぺんてるマルチ8を出してきてみました。
左下のグレーちゃんがそうなのですが、もう、多分・・・15年くらい使っているんですけど、現役です。
(古林、物もち良過ぎ?)


で。で、ですね。
久々に使ったら、緑の芯をばっりき折ってしまい、替え芯を買うことにしました。


そしたら、海外版マルチ8(Multi8)というものがあり、それが可愛かったので、うっかり買い増し・・・。

スケルトンなんですよ。

スケルトン・・・万年筆も地味に集めてる・・・(高くてあまり増えないが)sweat01


1477397602976

↑もちろん、説明書は英語。

そして、海外版は、ジアゾコピー用とかの赤・ライトブルーはなく、フル色鉛筆!
色表示がないので、色を見ているだけでも綺麗。


で。
今時は替え芯の種類も増えていて、パープルやペールオレンジ(旧肌色)、蛍光黄・桃だってある!



かわええじゃないか。
しかも持ち運びにも便利heart01



今のところ、最安値は楽天でした。


さあ、つかうぞーーー!!



 

新国立劇場バレエ プリンシパル長田佳世さん現役引退

すでにご存じの方も多いでしょうが。

新国立劇場バレエのプリンシパル 長田佳世さんが、現役ダンサーを引退されるという発表がありました。

記事はこちらから

ロシアから帰国後、Kバレエカンパニーに在籍、その後、新国立劇場バレエに移籍し、引退を迎えることになりましたね。

長田さんというと、それはもう!正確なテクニック!
見せ場の作り方のうまさ!
見ている側をうならせる説得力あるダンサーでした。


傍で見ると、すっごく細くて・・・あの細い体からどうしてあんなにも強い感情やメッセージが届くのだろうと思いました。


はー、もっと見ていたかったけれど、ご本人が決めたことですので。
ファンは温かく見送りたいと思います。



とはいえ、新国立の引退公演『シンデレラ』(全幕)が、


平日のマチネ


ってどーゆーこと!?


せめて初日かラスト公演であって欲しかったなぁ。
平日じゃ、古林行けないもん。

今からでもキャスト変更しない?だめ???




こうなったら、日本バレエ協会公演『ラ・バヤデール』に行くしかない!
(群舞には期待しないようにしないとな…)

発売日が10/24(月)って・・・どこまでも、何かが阻むけど、頑張ってチケット取るわ~!

とりあえず、書いておきますが。。。

今週末からフィギュアスケートのグランプリ・シリーズが始まります。
今からわくわくドキドキ♪

でも、その前に、今、思っていることを書いておこうかなと思います。
今回は、ちょいマジなので、ちゃんと選手のお名前を書いておきますね。

1 個人的に『Hope & Legacy』は何気に凄いと思う

羽生結弦選手のFSがオータム・クラシックで披露されました。
衣装が『悲愴』に似ているとか、音楽的には盛り上がりに欠けるのでは・・・と言われているようですが。

古林はそうは思いませんでした。

音楽の盛り上がりについては、クラシックで言うなら「古典派」~「新古典派ロマン主義」から「印象派」に転換したようなニュアンスにしか思いませんでした。(詳しくないので突っ込まないでね)
かっちりした枠から型が破壊された感じですかね。
ベートーベンからドビュッシーへ、みたいな。感じ。

多分、羽生選手が自由な表現を追求するために選んで、編曲したのかなと思いました。
その分、表現に重きをおかないと作品が崩壊するという諸刃の刃のようでもあります。

バレエ界にジョン・ノイマイヤーという振付家がいます。
氏の振付は、「音が見える」と錯覚するかのような濃密さで(しかも動きが馬鹿みたいに難しい!)、公演に行けば少しも目を離すことができないのですが、
羽生選手の表現もその領域に踏み込もうとしているのではないでしょうか。

音と合っている⇒⇒⇒音の流れが見える へ

進化している(にやり)

プログラム難度は、昨年と比較してジャンプだけでも構成が上がっているので、とにかく健康に留意してください。
なんたって、クワドを飛ぶのにだーーーーって漕いでいって跳ぶタイプの選手ではありませんから。
思わぬところから身体能力を駆使して跳んでいる、君よ・・・。
バレエでも、技術と表現の一致するときは短いのだけど、長い夢を見させてください。
お願いします。(やり過ぎのときには、誰かあの子を止めてください)

2 オリンピックの団体戦の日程っておかしくね?

先の話になりますが、再来年の平昌オリンピックのフィギュアスケート日程を御存じですよね。

2018年

2/9(金) 10:00-13:25【団体戦】 男子SP・ペアSP
       20:00-22:30 開会式
2/10(土) 
2/11(日) 10:00-14:35【団体戦】ダンスSD・女子SP・ペアFS
2/12(祝) 10:00-13:10【団体戦】男子FS・女子FS・ダンスFD
2/13(火) 
2/14(水) 10:00-13:25【ペアSP】
2/15(木) 10:00-13:15【ペアFS】
2/16(金) 10:00-14:30【男子SP】
2/17(土) 10:00-14:25【男子FS】
2/18(日) 
2/19(月) 10:00-13:45【ダンスSD】
2/20(火) 10:00-13:35【ダンスFD】
2/21(水) 10:00-14:30【女子SP】
2/22(木) 
2/23(金) 10:00-14:10【女子FS】
2/24(土) 
2/25(日) 9:30-12:00 GALAエキシビション
        20:00-22:30 閉会式

ソチに続いてこの非道な日程。
団体戦終了からペアは中2日、男子シングルSPは・・・中3日しかありません。

これで選手コンディションが保てる・・・と誰も考えられませんよ。

団体戦に出た国の選手は、個人戦において明らかに不利ではないでしょうか?
ソチ・オリンピックでは、ロシアのリプニツカヤ選手が団体戦でピークを迎え、個人戦では振るわなかったことを覚えていますか。
また、疲れがたたったのか腰のボルトが折れたプルシェンコ選手も。
日本の浅田真央選手もそうであった可能性がないでしょうか。

平昌で連覇を狙う羽生結弦選手に、この日程は圧倒的に不利と言わざるを言えません。
勿論、表彰台を狙う選手(宇野選手、金選手、チェン選手、チャン選手など)もそうです。
この4年で4回転時代は本格的となり、体への負担がますます増したフィギュアスケート競技をいかが考えているのでしょう。
選手が実力を発揮できるオリンピックであって欲しい。

<案1>「団体戦枠」選手を設ける

個人戦に出る選手、団体戦に出る選手、別出場枠を設けてはいかがでしょう。
全部でも良いですが、せめて何人かでも。
丁度、サッカーで言う「オーバーエイジ枠」みたいなものです。

で。
殿に出てもらう。
いや、織田信成選手に出てもらう。
何せ、今年(2016年)にPB更新しましたし。

女子は誰かな。
鈴木明子選手でも嬉しいな。

見たい選手が沢山見れて、観客も嬉しいではありませんか!!!

<案2>団体戦はやらずに、ポイント制にする

そもそも、団体戦は必要ですか???
個人戦のポイントを加算して順位を決めても何の問題もないのではないでしょうか。
または、個人戦の上位2名の得点を加算するのでも構いません。

最終的にエキシビションで表彰式を行うなど、強豪国の栄誉を称えれば良いと思うのです。

これなら、選手の体の負担も軽減されますし、強豪国の選手強化の苦労も報われます。

<案3>個人戦のあとに団体戦を開催

個人戦の後では力を出し切っていますが、元々個人競技ですし、こちらの方がすっきりするのではないでしょうか。
何なら、エキシビションの日程合わせて開催しても盛り上がるのでは???

正直。
日本は団体戦のメダルは難しい部分があると思うので、個人戦メダル有力候補選手は団体戦に出したくありません。
今回のような日程なら、メダルが取れる国だけで団体戦はやってください。
そこでメダルを分け合っても文句言いませんから。(実質、3団体が出ればいいんじゃね?)
お付き合いはそこそこに。
宜しくお願いします。

それと。
フィギュアスケートとスピードスケート競技は別の場所でやってください。
氷のコンディションが違うので、お直しがあっても、はっきり言って選手が危険です。

2016.10月に平昌オリンピックのチケットが発売されるかも?
今更ですが、日程の再考をお願いしたいです。

全ての選手が力を発揮でき、歴史に名を刻めますように!




まあ、この件は、日程が発表になった春の時点でさんざん騒がれていたろうから、今更ですけどね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

そんなで。

次回から、また「萌え」系に戻ります(笑)

スケート友たちの休日♪(10/15)

スケート観戦に行くと、不思議なことながら、少しずつ友達が増えていきます。
観戦会場以外でも、お茶をしたりするようになります。
(バレエ鑑賞はそんなことないな~sweat01



そんなで。
お昼を取ったあと、話足りず、場所を移動。


行って来ました!


201610153


いきなり、テレビ朝日!!!


隣は、六本木ヒルズ。

201610155


どどーん!!!


テレ朝に何を見に言ったかというと、これ。


20161015


このアドを見るだけのために行きました!

むらむらくんは、どーしても顔がうまく写らなかった・・・sweat02
写真みんなで見て、また大爆笑!!!




話は止まりません。

結局、日が暮れて、空には満月が・・・。


201610154

Non Stop !



次にお会いできるのはN杯かな。
また話が止まらないんだろうな。


楽しい。

スケ友さんライフ、楽しいheart04







クライマックス・シリーズ セ・ファーストステージ(10/09)

20161009
↑行ったんだ~♪



さかのぼりますが、10/09に東京ドームでクライマックス・シリーズを見て来ました!

14:00開始ですが、仲間と開始2時間前にエビス・バー集合。
盛り上がってから入る、いつものパターンです(笑)


試合は、両チームとも譲らず。
いい試合です!


そして8回裏。

201610092

ついにジャイアンツが勝ち越し!!!

うおおおおおおおおーーーー!
VIVA GIANTSを歌うぞーーーーー!


その後、クローザーに「S出てくんな!」という悲鳴が聞こえたのか、出てこず。
(古林が言ったのではなく、後ろで面白解説してくれたお兄さんがいて、爆笑!)



201610093


ジャイアンツの勝利!!!!!



いい気分ですshine

ペナント中、どんだけベイスターズに悩まされたことか!
溜飲、下がるわ!





いい気分なので、そのまま本郷まで歩いていって祝杯wine
スパークリングワインで祝勝会です。



楽しかったです。






PS.翌日、残念ながら負けたジャイアンツは、今季を終了しました。
また、来年ねheart04(懲りない!)








JAPAN OPEN & カーニバル・オン・アイス@埼玉スーパーアリーナ(10/01)

20161001
↑中は撮影禁止。なので、遠巻きに・・・sweat02

遅くなりましたが、ご報告。


ジャパン・オープンに今年も行って来ました!

なんと言っても、宇野しょーまのとてつもない得点!
なんですか、すでに全開!
200点に迫ろうという演技。(FSだけの大会なので)
伸び盛りの18歳、恐るべし!!

そして、殿こと織田くんの、何故かパーソナル・ベスト・スコア!
もしかして、年末に大阪にいる?
しかも氷の上!?
『愛の夢』は殿の代名詞になりそうですね。

ハビはまた同じ路線で。
うーん、安定というべきか?
去年のプロは「凄いプロになる」予感があったけれど、今年はどうかな?
もう少し、工夫があると楽しいなと思う。

夜は、急遽、カーニバル・オン・アイスのチケットを取りました。
当日券・・・リピーター券で、少しお得でした。

201610012

すっごく偶然なのですが、座った席の目の前が、知人でした。
埼玉スーパーアリーナの奇跡!



シーズン始めに、力強い演技と楽しいエキシ、そしてスケ友さんと沢山お話できて、とっても楽しかったですよ~shine

【ライスト観戦】カナダ・オータム・クラシック男子SP(10/1)

遅くなりました。


感想・・・の前に言っておきたいのですが。


今回のライストは、実は半分しか画面が見えず、試合観戦になっていません。
ええ、単なるゆづの安否確認にしかなっていません。

20161001_5
見えない…右半分…。



なので、ジャンプもステップも確認できないので、感想が書けません。

ゆづもこんな。
20161001_19


無事に終わって良かった…。


1S-3T(もしかして4Tのつもり?)はfallだったけど、終わって良かった。
照明のせいなのか、顔色が悪くて心配だった。
やっぱり痩せたよね?大丈夫?
(10/2に右足捻挫と判明)






なので。すみません、衣装の話をして良いですか?

今回のあのお衣装…あれで決定でしょうか???
20161002_21
こちらから画像をお借りしてます


色的には攻めていたと思うのですが、なんか…プリンスにしては大人し過ぎ?
いや翻訳上「王子様」なんですけど?どうですか?
古林には、渋谷に現れた某国王子様に見えるんですが。



古林的には、こんなの↓
Images
光藍社さんから画像をお借りしています


期待していましたが。
(割といいでしょ、この感じheart01



やっぱ、ブーツとか、お派手アイテム欲しい。
フリルとビジューも欲しい。



けど、生まれ変わるとしたらここ。

フリルも大きなビジューもない羽生結弦。
もしかして、それが欲しいのかも。
だって、普段の彼には全く装飾がない。


肩にのしかかる重圧。
振り払ってみたい。

そんな気持ちもあるのかな?




いや、単に衣装のデコが間に合わなかっただけなのかも?



まー、とにかく。
どんなゆづでも許すから。
ステイヘルシーで世界選手権奪還狙ってください。




もっと怪我をいたわるように!!!

それと、白い衣装は見えにくいので、ちょっとグラデ入れてくださると嬉しい。(雪目になるんだよ。。。しょぼしょぼ)
















東京西川のオーダー枕を作ってきたよ!

ええ、実は古林は最近不調で(ホントか!?)、それなら眠りを追求しようと思ったわけです。


そこへ来た。

東京西川のキャンペーン。



行くよね?


だってさ。こんな広告もあってさ。


20160927_10


枕を抱いて、和む?



アリだよね、それ!







買いました。



邪な考えはありません。
睡眠は大切です。
他に何に使うって言うんです?




20161002

おお。




201610022

ちらのぞき。




201610024

枕と、ん?




201610025

クオカードももらえた!
抱き枕姿とお休み姿。




201610026

古林、何故か昔からプーさん好きでした。
枕のカバーはいつもこんな。
(同じ趣味だったのか(笑))






お休みなさい。


« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »