最近のトラックバック

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

新国立劇場ダンス公演『ベートーベン・ソナタ』





ブログお休み中ですが、余りにも素晴らしかったので一言だけ❣️



新国立劇場ダンサーのレベルあっての作品。
これだけのプリンシパル・ダンサーが出演する公演はないので行ったのですが、期待以上でした。

首藤康之さんの、素敵な声も堪能❤️
綺麗な男は、綺麗に老けるのね〜💖
もう、居るだけで目が行ってしまう存在感は半端ないです。
新国立ファンの人たち、首藤さんにもブラボー叫んでよ。



先週、POBガラでミルピエのとんでも『ダニフス』見たあとの口直しをしに行ったのですが、いや、予想以上の舞台で気分upしました。

しばらく放置プレイ

四大陸選手権から帰国して2週間が経ちました。

帰国後は仕事がたまってしまったので、しばらく仕事に勤しみます。

四大陸選手権の感想は、夏コミで本にしようかなと思っています。


それでは、しばしブログはお休みをさせてください。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »