最近のトラックバック

« 【ライスト】フィギュアスケート・モニュメント除幕式イベント@仙台 | トップページ | 我が家の藤が咲きました♬ »

予定外でしたが、発表会を見る

今日は、「仕事しない!」と決めて、丁度、車のタイヤ履き替えもあったついでに街をふらふら。
何気無しに寄った文化センターでバレエの発表会があったので立ち寄ってみました。
(単なるバレエ好き)

自分でも踊った経験があるのでわかるけど(あくまでも大人のなんちゃってバレエっス😅)、みなさん頑張ってるぅ!

小学校前の小さな子がちゃんと列に並べて、音楽に合わせて踊れるだけで、そりゃあ凄いってこと、どれだけわかりますか?

小学生が、緊張してたり、逆にのびのびと踊ってたりするのも、気持ちがわかってこちらの力も入ってしまう。

中学生になると、成長期でバランスが崩れやすくなったり。
ああ、よしよしわかるって思っちゃう。

発表会ですから、会場の出入りが多かったり、幼児の泣き声がするのは仕方ない。
それでもみんな一生懸命踊ってました。
(意外に舞台にいると気にならないものなので)
バレエが好きという心が伝わって来ました。

今までこちらのお稽古場には行ったことがありませんでしたが、意外にきっちり踊っていて素敵でした。

2時間半の魔法の時間をいただきました。

ごちそうさまでした💕

« 【ライスト】フィギュアスケート・モニュメント除幕式イベント@仙台 | トップページ | 我が家の藤が咲きました♬ »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/70417708

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外でしたが、発表会を見る:

« 【ライスト】フィギュアスケート・モニュメント除幕式イベント@仙台 | トップページ | 我が家の藤が咲きました♬ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ