最近のトラックバック

« 第28回 バレエの祭典 | トップページ | 薔薇園に行って来ました »

イングリッシュ・ナショナル・バレエ2017日本公演出演予定 アリーナ・コジョカル降板





同バレエ団公演に出演予定だったアリーナ・コジョカルが、妊娠による降板というお知らせが来ました。

古林はコジョカル主演の7月17日の『海賊』のチケットを取っていましたので、ちょっと残念。

でもねっ、

コジョカルjr誕生

ですからheart

可愛いと思うわ〜💕
jr楽しみ〜💖

母として充実した時間を過ごしてください。


代役は、マリア・コチェトコワなので新たに楽しみとしよう!


NBSさん、いつもこのようなおハガキありがとうございます。
仕事がなかなか終わらない古林としては、家に帰ってもゆづチェックしか出来ないので(こらこら)、アナログ通知は大いに助かります。

ハガキ代が値上がったら、このサービスも無くなるかも?
いやいや、そんな味気ない世の中は嫌だなあ。

昭和なつぶやきでした。




« 第28回 バレエの祭典 | トップページ | 薔薇園に行って来ました »

バレエ(見るほう)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/70622841

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッシュ・ナショナル・バレエ2017日本公演出演予定 アリーナ・コジョカル降板:

« 第28回 バレエの祭典 | トップページ | 薔薇園に行って来ました »