最近のトラックバック

« 新国立劇場バレエ『ジゼル』昼・夜公演(6/24)※追記あり | トップページ | 生足を見て、見て。色々、探してみた。 »

羽生くんを探せ!@新宿

まだ、梅雨だというのに、東京地方は空梅雨で夏のような気温の日もありますが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな暑い夏の夜に、東京西川さんが仕掛けてきた東京西川COOL SLEEPキャンペーンですが。
6/23(金)から開始のクエストは、無事にクリアされましたでしょうか?

古林は、イトーヨーカドーで初日に4種get済です。
ガチ1番乗りでして、店長とおぼしき方が、売り場で全商品のご案内をしてくださるという手厚い接待を受けて参りましたcoldsweats01
そんな幸せな週末、24日。
古林は、初台の新国立劇場でバレエ公演を見ていました。
たまたまその日は、マチネとソワレ公演を見る予定でいて、その間の暇な時間が2時間あることに気付きました。
うち1時間は、友人と早い夕食を摂る予定で、あと残り1時間をどうしよう・・・。

普通は、劇場前のドトール・コーヒーとか、付属の映像センターで時間をつぶすと思うのですが、この日、古林はふと気付くのです。


  新宿で西川 COOL SLEEPキャンペーンて、結構やってんじゃね?


調べると、駅周辺にこんなに対象店舗がある。

Add

日頃の運動不足を解消すべく、キャンペーン店舗を回ってみることにしたのです。


初台→新宿は1駅です。


降り立つのは南口改札。
週末の混んでいる新宿では密集店舗地域から攻めようと考え、西口から回り始めました。


1 京王百貨店
ここは、西川の枕売り場と寝具売り場が向かい合わせです。
Souryou
と、
Makura
が、お出迎えしてくれました。


2 小田急百貨店
ここは、枕売り場と寝具売り場が別の階にあります。
両方とも、
Souryou_2
こちらがお出迎えです。
枕売り場は、可愛いディスプレイでした。


3 小田急ハルク(ビックカメラ)
「生毛工房」と題した場所には、キャンペーンらしき表示もありませんでした。
(どこかにあったのかな?わからなかった???)


ここで、西口近辺でかなりの時間を費やし、制限時間1時間の中で35分を費やしていました。
ここから東口のビックロまで走るのはかなりの距離・・・。

週末の地下道を速足で歩く歩く。


4 ビックロ新宿東口店(旧・新宿三越)
さて、ビックカメラなんですけど、西川のHPに何階か書いてないんですよね。
そして、このビックロ、三越の時代は見通しが良かったのに、今はカオスのような店内なんですよね・・・(田舎の人にとっては)

負けちゃいけない(何を競う?)!
案内図を見て、売り場へ。
「生毛工房」さん、こちらではキャンペーンをやってました。

Img_0703_3
が、ゆづは、いなかった。。。
でも、お買い上げすると最大ポイント15パーセント付くんだそうです。

ここで、あと残り15分。
もう、伊勢丹だけで、高島屋までは回れないこと決定。
とにかく、伊勢丹だ!(目の前だし)
しかし、ここで襲い掛かったのは、カオスのビックロ店内。
地下道に戻るのに5分くらいかかってしまいました。


5 伊勢丹新宿本店
ビックロ内のカオスはどこへやら。
人が多いのを除けば、寝具売り場のわかりやすいこと!

ここには、
Souryou_3
と、
Makura_2
と、
Img_0707
ファイルゆづもお出迎えです。

伊勢丹、素敵heart04



時間の関係で、今回は新宿高島屋には行けませんでしたが、ゆづのお出迎えがあるのでしょうか?


暑い日で、汗だくでしたが、なかなか面白かったです。


後で考えましたが、これは西口→南口→東口で回ると、効率が良いと思います。
2時間あれば、絶対回れます。
ただし、お店に迷惑をかけないようにこっそり回りましょうねheart01




この後は、また初台に戻ってバレエを見ましたよ~。
そちらの感想はまた後日。

« 新国立劇場バレエ『ジゼル』昼・夜公演(6/24)※追記あり | トップページ | 生足を見て、見て。色々、探してみた。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493977/70966627

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生くんを探せ!@新宿:

« 新国立劇場バレエ『ジゼル』昼・夜公演(6/24)※追記あり | トップページ | 生足を見て、見て。色々、探してみた。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ