最近のトラックバック

ウェブログ・ココログ関連

やっとHPなどに手を入れ始めました。

やる、やる!…と言っておきながら放置していたHPの整理を始めました。
ばっさり「さよなら」する予定でしたが、当面、TOPページだけ残すことにしました。
実際は「表札だけ空き家」なんですがsweat02


お引越しに伴い、こちらのタイトルも一部変更しました。
長らく同人誌サークル名として使っていた「Rose Adagio」は残し、…んーでも、なんか付けようかと考え、「Le Passage(小径)」として、文字だけ並べてみる…。
   イマイチ?



もう、英語だの仏語だのカッコイイ感じとかどうでも良くなりまして、最終的に「バレエとさまよいの小径」とベタなタイトルにしてみました。
   どうよ、しっくりくるじゃない?



そんな経過です。
これからもよろしくね。
え?中身は全く変わりません。
ほわっとした感じで続けま~すheart02