最近のトラックバック

携帯・デジカメ

AQUOS PAD  SH-06F

AQUOS PAD<br />
  SH-06F


師走でーす!

今週、自分の誕生日なので、今年は何をPresentしようかと思っていたのですが。
スマホをPADに買い替えました!


いや、ホントは間違えてショップに行ってしまって…。
実は2月が更新月だったのですが、なんかキャンペーン中だし、あと3ヶ月使っても、今と支払い額があまり変わらないし…。
ならば早目に新しくしちゃおうかなと思って、変えてしまいました!(^^)!


大きい画面は快適ですぅ!
動画撮影も大型画面で見易いし、自分のへたれバレエのチェックにも使えそうです。

でも。
期待した「文字の大型化」は叶わなかった…(T-T)
そーだよね、これはコンピューターだったわ…。

スマホ買いました♪

バレエ・ビデオを携帯したい!
それには画面の大きいスマホだわね、

という、望みに突き動かされて、朝からdocomo行って来ました。
わぁーって言う位混んでました。
機種は決めていたので、プランはどうするか?の話しになり、

AQUOS phone SH-02 ZETA
携帯+データプラン

になりました。
だって、今より料金が安くなるので…。
(どんだけパケット使ってたんだ!?)

まだまだ慣れずに上手く打てないですが。
この記事もZETAで打ってますが、疲れる…。

可愛いカバーを注文しました(^.^)
到着する頃には、もう少し慣れたいです。


明日から仕事だ!
スマホはさておき、気を引き締めよう。

ivis HV10 試用中。

先週買ったばかりの ivis HV10を試してみました。
なかなか小さくてイイ感じです。
まだminiSDカードを買っていないので静止画は試していませんが。

ちなみにこんなビデオカメラです。ここをポチ
私はたまたまバーニッシュシルバーをゲット出来ました♪
シルバーの方が女性向きだと思います。

次の海外旅行には連れて行く予定です。
…まだどこにいつ行くとも、全然決まってませんが(^^;)

そんなことより原稿~~~(T_T)