最近のトラックバック

日記・コラム・つぶやき

今日も大雪( @_@)

今日も大雪(<br />
 @_@)
夕べ(今日未明)はソチ五輪の男子フィギュアSPだったというのに、ビデオして就寝。
それというのも、

 関東地方にまた大雪!

の予報が出てたから。
案の定、朝から雪だよ。
あーあ、ノーマル靴のスイフトじゃあ、公道は走れません〜!

仕方なく、電車+バス出勤。

昼過ぎから、湿雪がさらさら雪に…。
積もる?…積もった〜〜〜!!!

夜の会議が中止になったので、さっさと退社。
幸運なことに、まだバスは動いていた!
らっきー!
しかし、乗ったバスは、坂道への右折(交差点)で停車。
「この先の坂道の途中で、車が4台、立ち往生してます 」と運転手さんが言う。

 うひゃー!
 交差点の右折レーンじゃ、バスを降りられない。
 何より、坂から車がズリ落ちて来ないとも限らない!

また、遭難か!?
と、思いましたが、立ち往生する車をバスが追い越してくれたので、無事、脱出!

電車は定時で動いてました。
がっ、駅から家まで雪が積もってしまっていて、なんか気分は雪国。

 熱燗と演歌

つい、浸ってしまいました。

明日も出勤なので、男子フィギュアFSは、またビデオだな〜。
日本男子、自分がやりたいことを、是非、実現してね。

おやすみ〜〜〜(#^.^#)

遭難中。

やはーり!途中で電車が止まりました。
遭難してます。

最後まで見て遭難すべきだったか?


電車は座席に座れているからいいけど。
いつ帰れるんだろう?

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ