最近のトラックバック

製作日誌

コミケ90終了しました。

コミケ90終了しました。
↑打ち上げ♪

今日は暑いなか、コミケ参加しました。
懐かしい顔や初めての方など、わざわざおいでいただいてありがとうございました。

お話出来た方へ。
とっても楽しかったです。

また次回、夏コミ参加を目指す予定ですので、その時は宜しくお願いします。

それではまた。
今日はゆっくり休みます。

コミケ頒布物出来ました!

コミケ頒布物出来ました!
日曜日にコミケに出ます。

8月14日(日)西かー15b
ROSE ADAGIO です。

2冊ご用意していますが、1冊(バレエ本)は無料配布本です。

お時間があれば来てくださいね♪

ところで、明後日は自分のバレエの舞台です。
なので…明日からは発表会モードに突入です!

コミケ当日はヘロってるかもしれませんが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

明日はコミケ88です

明日はコミケ88です こんばんわ! 明日はコミケ88です。 参加しますので宜しくお願いしますm(__)m 場所は、西へー04b Rose Adagio です。 新刊は2冊あります。 ○フィギュアスケート世界選手権旅行記 「蒼い炎の沼にはまったら出口は上海だった」 ○バレエまんが 12P 「Pirouette VOL6」   諸般の事情により、お昼までの開店です。 お早めのお越しをお待ちしています。 どうぞ宜しくお願いします(^_-)  【古林三沙】 PS もう寝ます。眠い(´Q`)。oO

執筆中。

執筆中。
 

暑いですね。

でも、古林切羽詰まってます。

まだ、下描き中なので(´Д`)

久々、ヤバいかも???

ああ、執筆予定を立てないと!

ああ、執筆予定を立てないと!
↑執筆専用のスケジュール帳を作成(泣)

もう7月じゃないですか。
2015年が半分終わっちゃいましたよ〜(-.-;)


もうすぐ8月じゃないですか。
コミケ用の本の執筆もしないと!


という訳で、本日、やっとスケジュール調整をしました。
内容は簡単なもので、1週間の内、何時間執筆時間がいつ取れるかを割り出して、全体の計画を作っていきます。
それで作業行程を決めていくのです。

やってみて。
かなりしんどいかも(>_<)
身から出た錆なので、何処かでもーちょっとしわ寄せします。

い…1ヶ月で2冊執筆ですから。

頑張ろう(*_*)

コミケ88参加のお知らせ

コミケ88参加のお知らせ

はい。もう8月のお知らせです。

コミケ88に無事当選です♪

  8月16日(日)
  西1 へー04b
  Rose Adagio

えー、まだ何も書いてませんが、何か出ます!

フィギュアの世界選手権ツアーの旅行本を先に執筆する予定です。

古林は、当日お昼頃までおります。
是非、午前中にお越しください。
お待ちしてマス♪

夏コミ申込み完了です。

今年も夏コミに申し込みました。

新刊目指して頑張ります!

詳細は、また近くなったらお知らせしまーす♪

遅くなりましたが、夏コミのご報告

遅くなりましたが、夏コミのご報告

8月16日に夏コミに参加しました!
あまり、事前に宣伝しなかったのですが、お越しいただけて嬉しかったです。
面白いバレエのお話なども聞けて、とても楽しかったです(^O^)
(初めて、コミケ会場で元バレエ男子さまにお会いしました!わーい!)


夕方から暑気払い。
新橋のドイツ・ビールのお店でかんぱーい!!!( ^^)Y☆Y(^^ )
食後酒(蒸留酒)までいただき、そのあと居酒屋に行って焼酎ストレート飲んで、コケた…!
うわー、これって飲み過ぎだよね???

でも楽しかったから、いいの( ̄▽ ̄;)

ちなみに翌日は、二日酔いしてますた…。
ははっ!


※写真は、飲んだビールのラベルのひとつです♪


以上、ご報告でした。
また、次回にお会いしましょう!

コミケ参加してますo(^-^)o

おはようございます。
今日はコミケ参加している古林です。

外は暑そうだけど、会場内は意外に涼しくて快適ですよ。

新刊『Pirouette 5』出ました!
みなさんにお目にかかれたら嬉しいですO(≧∇≦)o

東ラー26b Rose Adagioです♪
15:00頃までいます。

夏コミに向かって!

今日の東京地方は湿度が低く爽やかでした。
毎回こんな夏だと嬉しいのだが。


夏コミまでカウント・ダウンが進んでますが、まだ、下描き中です。
頑張れ、自分!

…そんな中で、コミケ当日の飲み会予定だけが順調に進んでます。


夏コミの後のビールは美味しいんですよね。

ええ、原稿、頑張ります…(−_−メ)